06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
便利な♡カテゴリー別

プロフィール

小池 亜千代(アチヨ)

Author:小池 亜千代(アチヨ)

タイ式 YOGA・タイ式セラピスト、
ハーモニー体操☆正指導員

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~
『ハーモニー体操DVD』毎日やると、しらない間にすっかりカラダが楽しくなっちゃうよ。HarmonyDVD.jpg
☝ご購入こちらから!画像をタップ or クリック。
~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~
『ハーモニー体操の本』扶桑社より発売中。amazonにコメントいただいた方に、もれなくレッスン音声ダウンロードのプレゼントあります。

achiyoをフォローしてね :-) facebook_ico.jpgfacebook
☜ 亜千代へメールはこちら
~:~:~:~講師・亜千代~:~:~:~:~
名古屋生まれ、育ち、東京在住。
東京工芸大学短期大学部、日本デザイナー学院、広告デザイン事務所勤務を経て、フリーランスに。
ITM渋谷チェンマイ校卒
★ITM渋谷オナモ★卒業後サロン勤務、★東京岩盤浴/ロハス*ロハス★にて「代謝アップヨガ」、★アジアス南青山店・行徳店★にて「ルーシーダットン」、★東日本橋スタジオ・ロータスエイト★にて「ルーシーダットン」クラス担当。 ★ヴァーチュオーゾ銀座★にてITMタイ古式マッサージ講師、★駒沢大学 ラムヤイ★青山一丁目★ヌアボーラン・ブルー★にてセラピスト在籍中☆

現在、★パソコン教室パスカル練馬校 ★内にて、ハーモニー体操レッスン。木曜日pm17:00~19:00、土曜日am10:00~12:00
~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

↓☆レッスン・スケジュールはメルマガで無料配信してます。(ただ今休刊中)

以前の投稿をみる♪

検索フォーム

リンク☆リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ単純に 好きなだけさ

2014.02.23 13:56|まい・らいふ♪


相変わらずベンジーリスペクトは続いていて、
最近いいなって思っているのがこの曲です。
相手の弱さというか心代わりをなんとも言えない距離感で歌ってる。
でも自分は変わりようがないんだって。
なじっているようで醒めてて、自分から突き放してて、
人間の営みに参加してるようでもあり、
地球を俯瞰して見ている、観察者のようでもあり。
わたしはこの人の歌詞が、いつもそんな風に聞こえるんです。
かっこいいな。

あと最近はデザインの仕事も少しづつ多くなり、
毎日好きな事をして過ごしています。
久々にいろいろ、一気に軌道修正しちゃお!って奮起してたんですけど、
自分ひとりではなかなか前に進まずしどろもどろ。
気づいたら振り出しに戻ってました。
あーあ、がっかり(><)
焦ってもだめなんだけど、自分の中のピン!ときた感覚を逃したくなくて。
最近それを信じたくて、嫌われる覚悟ではっきり出すようにしてて。

空気をよまない、ひとの気持ちがわからない、自己中。

そんな風に言われるかもしれないけど、
自分の本音を隠したままなんて、本当の関係は生まれないです。
誤摩化したままの一見優しい態度が、
一番冷たく自己中心的で、こわばっている事を
ずいぶん我が身をもって体験しましたから、
もうあんな冷たい自分になんか、戻りたくない。
相手にも、そう。
ムリをして欲しくない。言い出せなくなって欲しくない。
ぶつかってでも本気で向き合えないような関係なら、先は見えてるからね。
早いか遅いかだけなら、早くていい。

それでも、長い間をかけてコツコツと、育った関係もありました。
ここ1、2週間、ちょっと凹むことがあって、
もしひとりでコレにあたっていたら、ぽっきりココロが折れてたかも。。

仕事仲間だったり、友人だったり、家族だったり。
彼らとワイワイ過ごし関わることで、どれだけ気持ちを明るく助けてもらったことか。
たぶん本人達はまったく気づいていないんです。
そもそも私にトラブルがおこっていることなんて。
ただタイミングよく私に関わり、一緒に過ごして、楽しんで帰ってゆく。
いやー、、、、ありがたいな。さんきゅ〜

この人たち、今思うと、かつて散々ぶつかった相手なんです。
現在進行形もありつつ(笑)、ようはよくケンカをする相手。
でももう長年の付き合いになってます。
きっとケンカしても仲直りを繰り返す事で、相手を大事なひとに
自分の中で育ててゆくのでしょうね。
ケンカ相手にも選んでもらえなかったら、そりゃダメです(笑)
脈なしです(惨...)

私に必要なものは、どんな事があっても必ずやってくる。
逆に、そうじゃないものは、どんなに美しく映ってもいらないし、
どんなに頑張っても離れてゆく。
ムリと努力は別ものですね。

そんな感じがします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。