08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
便利な♡カテゴリー別

プロフィール

小池 亜千代(アチヨ)

Author:小池 亜千代(アチヨ)

タイ式 YOGA・タイ式セラピスト、
ハーモニー体操☆正指導員

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~
『ハーモニー体操DVD』毎日やると、しらない間にすっかりカラダが楽しくなっちゃうよ。HarmonyDVD.jpg
☝ご購入こちらから!画像をタップ or クリック。
~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~
『ハーモニー体操の本』扶桑社より発売中。amazonにコメントいただいた方に、もれなくレッスン音声ダウンロードのプレゼントあります。

achiyoをフォローしてね :-) facebook_ico.jpgfacebook
☜ 亜千代へメールはこちら
~:~:~:~講師・亜千代~:~:~:~:~
名古屋生まれ、育ち、東京在住。
東京工芸大学短期大学部、日本デザイナー学院、広告デザイン事務所勤務を経て、フリーランスに。
ITM渋谷チェンマイ校卒
★ITM渋谷オナモ★卒業後サロン勤務、★東京岩盤浴/ロハス*ロハス★にて「代謝アップヨガ」、★アジアス南青山店・行徳店★にて「ルーシーダットン」、★東日本橋スタジオ・ロータスエイト★にて「ルーシーダットン」クラス担当。 ★ヴァーチュオーゾ銀座★にてITMタイ古式マッサージ講師、★駒沢大学 ラムヤイ★青山一丁目★ヌアボーラン・ブルー★にてセラピスト在籍中☆

現在、★パソコン教室パスカル練馬校 ★内にて、ハーモニー体操レッスン。木曜日pm17:00~19:00、土曜日am10:00~12:00
~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

↓☆レッスン・スケジュールはメルマガで無料配信してます。(ただ今休刊中)

以前の投稿をみる♪

検索フォーム

リンク☆リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空マッサージ♪

2009.04.20 11:51|タイ式マッサージ
200904191454001.jpg

日曜日、朝ヨガの後は急いで行徳にむかいフリーマーケットに参加。
本気で「フリマ態勢」だったのは私だけで(笑)
(後ろにチラっと見えるスーツケーツに私の気合いが感じられましょう)
メイン*コンセプトの『青空マッサージ』のスケットをしてきました。

Mr.孔雀のポーズ・飯田さん。とても面白いお兄さんでした。
海外青年協力隊でフィジーに渡り、家畜の世話(人工授精なども!)を
してらした経験もお有り。次回ゆっくりお話したいもんです。

まったくの余談ですが、向かう道すがら...
差し入れに買ったお茶がウッカリ当たってしまい、
あまりにも唐突というか、当たり付き自販機って事すら目に入ってなかったので
いわゆる青天の霹靂って、こんな感じ?・・・って、ちっちゃ過ぎか。
「30秒以内に押してください。」とおネーさんの機会音に急かされ焦り、
なす術もなくオロオロとプレッシャーに押しつぶされ
まったくどーでもイイ飲み物を押してしまった亜千代でした。。。
....リベンジしたい。。。

と、本筋に戻りましょ(^~^)b
私が駆けつけた頃には真っ赤に日焼けしながらひとりで奮闘中。
朝からおトイレ休憩にいけない程マッサージは大盛況だったみたいです。
着いて早々、私もGパンのまんま二人程マッサージしましたが、
こんなに皆さん気軽に、芝生の上に寝転んでくれるのには感動~♪
周りでは子ども達が駆け回って遊んでいる公園。
そんなのどかな風景を眺めながらのマッサージも乙なモノでしたよ。

タイのチェンマイでは、賑やかな出店の続く道の所々に
簡単なビーチチェアを置いた、青空リフレクソロジーをよく見かけました。
一席、二席ではなく、20席ほどまとまって出店してて
しかも、数ブロック歩くとまたそんな規模で出てくるんです。
後で戻ろうとかしなくてよく、自分の疲れた時近くの場所にひょこっとある感じ。
お買い物で歩き疲れた脚を、待ち時間もなく気軽に安くオイルで
マッサージしてもらえるんです♪これが、とーーーっても心地いいんですよ。

お店にわざわざ入るのではなく、道ばたでチョコっと気軽に。
数百円で30分から1時間、友達と別行動の後の待ち合わせにも最適です。
日本のお祭りにも、ぜひこの足マッサージ文化が根付くといいなぁ。。。
飲みたくもないのに喫茶店に入って脚を休めたり...なんて事がなくなります。
風に肌をなぜられながらの青空マッサージ、私は大っっ好きです

そんなこんなの、タイの事をボンヤリ思い出しながら楽しんできました~。
またぜひぜひやりましょ。
飯田さん、お疲れさまでした!ご一緒させていただき、ありがとうございます。
Mr.孔雀のポーズ・飯田さんにお会いしたい方 >> アジアス行徳店
タイ古式マッサージで皆様を癒すため、いつでもお待ちしております♪
コップン・カー(^人^)♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。